どうして浮気するの? 

妊活向け葉酸サプリについて記しています。
ホームボタン
どうして浮気するの? 

どうして浮気するの? 

どうして浮気するの? 

パートナーの浮気に悩まされたことがある人は多いもの。それは男性でも、女性でも同じです。しかし一般的には、浮気をする確率が高いのは圧倒的に男性だといわれています。それはどうしてなのか。男性がすぐに浮気してしまうのには、それなりの理由があるとされています。一つは、よく言われるように、オスとしての本能で自分の種をより多くの女性に残しておきたいと感じるからです。一人の女性と限られた家族を作るよりも、あちこちに自分の優秀な種族を残しておきたいと思うのが、本来のオスの生きざま。たまたま人間は理性をもっているから、普段はその欲望をセーブできているだけなのです。もう一つは、男性はコミュニケーションが苦手だから。長く一緒にいると、セックスもしなくなったり、互いに相手に興味がなくなって親密さが保てなくなったりしますよね。そんなとき、本来であればしっかりと二人で向き合ってコミュニケーションをとりなおす必要があるのですが、男性はそういった精神的なやり取りの工夫が苦手なので、ついつい外に親密な相手を新しく見つけようとしてしまうのだそうです。これを防ぐためには、女性が工夫してうまくコミュニケーションをとってあげるしかないようです。
Copyright (C) 2014 ssaa1257.web.fc2.com|妊活向け葉酸サプリ(≧∀≦)サプリを飲んだら妊娠しちゃいました! All Rights Reserved.
inserted by FC2 system