不倫から結婚した人って幸せになれるの? 

妊活向け葉酸サプリについて記しています。
ホームボタン
不倫から結婚した人って幸せになれるの? 

不倫から結婚した人って幸せになれるの? 

不倫から結婚した人って幸せになれるの? 

不倫の末にゴールイン。そもそも結婚後の浮気は不倫と呼ばれ、不貞行為として犯罪とされています。法律上罰も与えられます。それでも不倫から結婚までたどり着くカップルも世の中にはたくさんいます。一般的には人を不幸にしてまで手に入れた幸せですから、批判的に思う人もきっと多いはず。でも考えてみると、そんなこと当人達もわかりきっている話です。批判の目を向けられてでも結婚する道を選んだのですから、きっと幸せになれるはず。実際、不倫から結婚して幸せになっているカップルはたくさんいます。もちろん片方もしくは両方のパートナーや家族を傷つけたかもしれません。けれど、幸せじゃない結婚生活をずっと続けていたとしても誰も幸せになれないはずです。一度しかない人生、自分が幸せになれる道を選んでもいいのではないでしょうか。傷つけた人がいる分、必ず幸せな家庭を築いて今度は不倫とは無縁の人生を歩んでいけたら、結果としていい選択肢になるでしょう。不倫をした罰としていくらかのお金が必要になるでしょうし、もしかするとしばらく払い続けなければいけないかもしれません。それでも幸せになるためなら安いお金なのではないでしょうか。

不倫から結婚した人って幸せになれるの? の関連記事

Copyright (C) 2014 ssaa1257.web.fc2.com|妊活向け葉酸サプリ(≧∀≦)サプリを飲んだら妊娠しちゃいました! All Rights Reserved.
inserted by FC2 system